魂レベル、潜在意識に働きかけ
お客様1人1人に合ったヒーリングで深い癒しと浄化を♡
あなたに必要なメッセージをお伝えさせていただきます!
本来の自分を取り戻し、あなたらしく美しく光り輝けるように🎵
豊かで幸せな愛のある人生を☆

メニュー

■前世リーディング 15分 ¥1,500
私の前世って何?  あなたとご家族、愛するあの人との前世での関係は?
現在のあなたに最も影響を与えている、前世を見ていきます🎵

■姓名透視 15分 ¥1,500
あの人の本音は? 私の事を本当はどう思っているの?
お名前とお写真(お写真はなくてもOK)を教えていただいて お相手のお気持ちをリーディングさせていただきます☆

■マインドブロックバスター 15分 ¥1,500
豊かさ、人間関係、恋愛、結婚、仕事・・・。
幼少期から現在までの間に作りだしたブロックを解除しませんか? 幸せを受け取り豊かな人生に☆

■オーラークリアリング 15分 ¥1,500
オーラを大掃除して、キレイなピカピカのオーラにしていきます☆オーラー美人になりましょう(*^^)v
疲れやすい方、ネガティブになり易い、人の影響を受けやすい方 心も体もスッキリ、クリアになり浄化したい方

■オラクルカード 15分 ¥1,500
仕事、恋愛、人間関係など 今あなたに必要なメッセージをお伝えさせていただきます。

事前予約 E-MAIL: minicyan7@yahoo.co.jp