とっても幸せな親子の触れ合いタイム♪ベビーマッサージ体験会。
【価格】500円

越谷市に新しくオープンしたベビーマッサージ教室ちゅちゅクローバーです!

◆◆
ベビーマッサージの効果はたくさんあります。

・赤ちゃんがよく寝てくれる
・夜泣きの改善
・お腹の調子が整う
・免疫力アップや成長を促す
などなど…

ですが、1番お伝えしたいのは、

「ベビーマッサージは、
世界一可愛い我が子が、今まで以上に
可愛くて愛しくて仕方がなくなる
最高に幸せな親子の触れ合いタイムなんだ」

ということ(*´ー`*)

赤ちゃんをマッサージしていると、
育児の悩みがどこかへ行ってしまうほど
幸せ〜な気持ちに♪

ワンコインのお得な体験会になりますので、お気軽にご参加下さいね。

◆◆

RTA指定スクール
ちゅちゅクローバー 美坂

↓お教室情報はコチラをチェック↓

HP:chuchu-clover.com
Instagram:www.instagram.com/chuchu.clover/