父の日のプレゼントさがし♪ハンカチを持ってご参加下さい!

だんるらんリトミック教室です!

越谷駅近くのスタジオで、レッスンを行っています♬

今回もステージにて、ミニリトミックを行います!

父の日マルシェという事で、音遊びをしながら、父の日のプレゼントを買いに行こう♪

なかなかその場にじっとしていられなくても、音は聞いている事が多いですよ。

またその場でやらなくても、家に帰ってから思い出してやる事もあります!

まだ早い…と思う事もあるかもしれませんが、子供の脳は、繰り返した事だけが繋がっていきます!

続ける事での成果も、味わってもらえたら嬉しいです!

こうして単発の音遊びに参加するのも楽しいですが、

是非、レッスンも覗きに来て下さいね♡

#子供の習い事 #リトミック
#音楽が好き #子供の遊び方
#幼児教育

Instagram:@danslelent