赤ちゃんからできる!月齢別の簡単工作を行います!

親子の学びサークルひみつきちです!

初めまして!

越谷市にて今年4月よりスタートした、親子サークルです!

今回は、赤ちゃんからできる、月齢別の簡単工作を行います!

父の日のプレゼントにいかがでしょうか(^^)?

●握る
●ちぎる
●貼る
●切る

実は、それぞれの動きには、順序があるんですよ♡

いきなり握れるようにはならないし、いきなりちぎれるようにもなりません。

今、どの段階かな?と、お話もしながら、これからの事も楽しみに、一緒に作ってみたいと思います(^^)

おうちに帰ってからの楽しみもプラスして、お届けできたらと思っています!

(当日の状況次第で、10分毎に時間を区切らせて頂く、可能性もあります。また、ステージと兼任しており、抜ける時間がありますので、ご了承ください)

6月は、サークル内で、様々な講座もご用意していますので、是非、遊びにいらしてくださいね!

6/16(水) 親子で食育遊び
6/22(火) 未就園児さんと遊ぼう
6/29(火) メディカルアロマで夏対策
7/4 (日) 親子で楽しむ琵琶の会

@himitukichi_oyako より、

是非、チェックしてくださいね♡
メッセージも歓迎しています!

#親子サークル #工作大好き
#知育遊び #食育 #父の日プレゼント
#子供の発達 #おうち遊び

Instagram:@himitukichi_oyako