前回も好評!月齢別の簡単工作を行います!

【親子の学びサークルひみつきち】

越谷の親子サークルです!

ツインシティ・ほっと越谷にて、月1の親子サロン、月替わりのママ向け講座を開いています。

何か一つでも持ち帰れるもの(発見)があれば、をモットーに活動しています!

現在、夏休み企画も募集中ですので、是非チェックしてみて下さいね(^^)♪

前回も、沢山のご参加をありがとうございました!

今回も、月齢別の簡単工作を行います(^^)

◇今回のメニュー◇

●ベビー向け
ちぎって丸めるユラユラ風鈴

●ハサミ初めてさん
1回切りで花火うちわ

●紐通しチャレンジ
ストローカラフルブレスレット

●シール好きさん
おうちに飾るクルクル風車

上記4種類です!!

参加費200円にて、工作1種類と、それぞれの工作の遊び方シートをプレゼント♡

工作しながら、ちょっとした遊び方のポイントもお伝えしていますよ(^^)

夏場は、おうち時間も増えるかと思います!

【ちょっと一人で遊んでいて欲しい時に、役立ちます】

是非ご活用くださいね(^^)♪