爽やかレモンブースのロケーション撮影会です♪ ¥500~

こんにちは♪
ふありcamera のあすかです!

ままマルシェでは、初の単独撮影会となります^ ^

今回の撮影会は、ブルーとイエローの爽やかレモンブースをご用意しました*

撮影会はロケーション撮影となります。
写真はイメージです。
(雨天や天候が不安定な予報の際は、室内撮影へ変更致します)

事前予約は7/5(月)10時スタート。
事前予約枠については、ふありcamera ( @fuari.camera )のインスタにてお知らせしていきます。

予約フォームは @fuari.camera のURLに設置します。

フォローしてお待ちくださいね♪

撮影プラン(参加費込み)
○1カット500円
○2カット1,000円(SNS掲載OKで1枚プレゼント)
○5カット2,000円(SNS掲載OKで1枚プレゼント)

コロナでお出かけする機会が減っていると思いますが、お子様の成長をぜひ残して頂けたらと思います*

お会いできるのを楽しみにしております!