これからの人生のことを気軽に相談してください

皆さまこんにちわ。
神社でままマルシェ実行委員会増田です。

気づけばもう7回目のマルシェ修行を迎える五十嵐君

 

*
保険屋五十嵐君の今までは下記記載

10月のマルシェで
ブース対してに実行委員会(増田)から

「そのブースどうなのよ?ママたちの心躍らせられてるの?」

と責められた五十嵐君。

※前回10月の出店時のブース。

*

このたび

おぐえしずか(実行委員会)の門下に入り、修行をすることになりました。

*

修行1 として まずはブースのデザインを変えよう!と。

師匠と修行をいたしました。

*

とうことで生まれ変わったブースがこちら

\\ホッと一息、あったかいものでも飲んでゆっくり暖をとっていってね//

ポイントなどは 師 おくえしずかさんのブログに詳しく書かれているのでチェックしてください。

マルシェ出店ブース【コーディネート】のお仕事をしました

*
保険屋さんなのに

「みんなマルシェ楽しんでるのに、保険の話なんかしたくないでしょ・・・」

と消極的な保険屋さん

「いや、子どもできたら、保険の事聞きたいから!!!」

と実行委員会からつっこみを受けるも消極的。

信頼できる保険屋さんには相談したいじゃないですか。

なので

12月のマルシェでは

「ちょっと保険の話ができる 休憩所」

を目指すとよいのではという感じで下記のブースが出来上がりました。

*

【補足】
五十嵐君は、このマルシェの役に立ちたいという志をもち、一般出店より出店料が4倍以上高い、協賛出店を選んで参加してくれるスポンサー様です。はい。
大事なスポンサー様です。ありがとうございます。本当に。