手編みの子供用帽子屋さん。シンプルで可愛いを目指しています。 ¥1000~

はじめまして。
小1女の子、2歳男の子のお母さんomichiです。
新生児からキッズ(低学年くらい)までの帽子をかぎ針で編んでいます。
【デザイン】
・くまさん帽子
・どんぐり帽子
・ベレー帽
・麦わら帽子(M size以上)

【サイズ】
◎baby
・約34cm〜36cm(new born)
・約37cm〜39cm(SS size)
・約40cm〜42cm(S size)
・約43cm〜45cm(M size)
◎kids
・約45cm〜47cm(L size)
・約48cm〜50cm(LL size)

【素材】
・wool
・cotton
・paper(ささ和紙)

我が子が薄毛ちゃんだったことがきっかけで編み始めました。
普段使いはもちろん、写真撮影やオシャレしてお出かけする時にも合わせやすいように、シンプルカラーを選び余計なデザインは施さないようにしています。
普段は主にInstagramから注文受付していますので、良かったら覗いてみて下さい。
サイズ、カラーなどのご相談もInstagramのDMからお気軽にどうぞ。
Instagram→@omichi0417