神社で秋の植物クイズラリー! ¥100~

【親子の学びサークルひみつきち】

神社で秋の植物クイズラリー!!

少しづつ気温も下がり、過ごしやすい季節になりましたね(^^)

ドングリ拾いや松ぼっくり探しも楽しい季節です!

今回は、神社で秋の植物クイズラリーを行いますよ!

神社にある植物のクイズを3つ出しますので、神社の中を探検しながら、答えを見つけて来てくださいね(^^)

✴︎駐車場の方に、答えは用意しないので、車の方には行かないでね✴︎

見つけた数だけ、シールや飾りをお渡ししますので、ハロウィンガーランドを完成させて下さい!

たくさんのご参加お待ちしてます♡

○ ● ○ ● ○

親子の学びサークル ひみつきち

HP : dans-le-lent-114.amebaownd.com/

Blog : ameblo.jp/dans-le-lent-114/

#越谷市 #親子サークル #子育て支援
#育児相談 #ママ友 #越谷ママ #草加ママ #知育 #食育 #遊び方 #工作大好き