音楽に合わせて体を動かしながら暖まろう!秋の味覚リトミック!

【だんるらんリトミック教室】

こんにちは!

季節が少しづつ変わり、だいぶ寒くなってきましたね(^^)

お母さんは、お子さんを公園に連れていくのも、なかなか大変ですよね!

今回の野外リトミック、ちょっと寒いかもしれませんが、一緒に体を動かして暖まりましょう!!

秋はお子さんが好きな食べ物が、たくさん揃いますね(^^)

リトミックでも、美味しいものがたくさん出てきますよ!お楽しみに♡

お教室では、0歳から幼稚園児さんまでのクラスを開講しています!

♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪

だんるらんリトミック教室
主宰 根岸ちさと @danslelent

Blog : ameblo.jp/notedance/
LINE@ : @plu7645e

ピアノの演奏によるリトミックです♪
出張も可能です!