クリスマス音楽を楽しもう!親子で盛り上がりましょう!

クリスマス音楽を楽しもう!!

今月も、野外リトミックを楽しみましょう(^^)♪

クリスマスは、お馴染みの曲がたくさんありますね!

実際のリトミックは、

“不規則な進行の音楽の変化に、自ら気づいて、体の動きを変えていくもの”

なので、ダンスなどは、リトミックとはちょっと違うんです!

でも、クリスマスはとにかく、音楽を楽しみましょうね(^^)♪

毎回たくさんの親子様にご参加頂き、私自身も楽しい時間を過ごさせて頂いています。

親子で音楽を楽しむ時間を、おうちでも作れますように、お届けさせて頂けたらと思っています♡

素敵なクリスマスを!!

♬♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪

親子サロンのようなリトミック教室

だんるらんリトミック教室
主宰 根岸ちさと @danslelent

HP : notedance.amebaownd.com/
Blog : ameblo.jp/notedance/
LINE@ : @plu7645e

ピアノの演奏によるリトミックです♪
出張も可能です!