育児中のママたちにとって、赤ちゃんを連れて外出するのはなかなかハードルが高いものです。

私たちの開催している神社deままマルシェは月に1回しか開催していませんが、ママたちは毎日育児は続いています。

そんなママたちが日常的に行けるお店を紹介したく

本年3月に「地域密着型 育児中のママ向け情報誌」を令和3年度越谷しらこばと基金助成金対象事業として発行することとなりました(*’▽’)
「育児中のママ向け情報誌」
ということで、皆様のお力をお借しください!

募集内容

0歳~3歳の赤ちゃん連れのママが行きやすいお店を教えてください。
自薦・他薦は問いません
お店の職種は問いません

~設備的に利用しやすいお店だけではなくママたちに優しい「想い」がある店をママたちが選んで「どんな人のお店なのか」も含めて安心して行けるお店情報なども掲載します~

★応募頂いた内容は、実行委員会で協議・選考後、後日お店の方に確認をとり、ママ向け情報誌紙面、及びWEB、マルシェHPなどに掲載予定です。

エリアについて

越谷市内のお店となります。最寄り駅をお選びいただきます。各エリア 最大10店舗迄の掲載となります。

せんげん台 / 大袋 / 北越谷 / 越谷 /南越谷・新越谷 /蒲生 /レイクタウン

今後の流れ

1月末 おすすめ店舗募集
2月上旬 掲載店舗決定
2月下旬 掲載予定店舗へ取材
3月末 発行

応募フォーム(Google)