お名前や好きな言葉をアロマ香る色紙やキーホルダーに描きます! ¥500~

いろは筆 さとみ&Mえみ

自分の中にある大切な想いに気付いて自由に表現する筆文字心書いろは筆。

お子様やご家族、自分自身やあなたの大切な人たちに
心の中にある想いを届けてみませんか?

【アロマ香る お名前色紙】
世界にひとつの想いがこもった色紙は
お部屋やドアにかけられるようにヒモが通してあるので、飾っているだけでアロマの心地よい香り〜!

お子様のお名前や誕生日を書いた命名書、
家族みんなの名前を書いたファミリーボード、
お誕生日祝いや結婚祝いのメッセージ、
ご自分が大切にしている言葉などなど、
届けたい想いを伺いながら心を込めて書かせて頂きます!!

【お名前キーホルダー】

お子様やお孫様、もちろん自分に!
お散歩中のペットちゃんにつけてもかわいいです♪

もうすぐ始まる新生活。
お子様のカバンや鍵につけてみてはいかがですか?

おそろいのプレゼントもとっても喜んでいただけます!

しっかり対策しながら笑顔で
皆様にお逢いできるのを楽しみにしています!

#筆文字 #お名前色紙 #キーホルダー #アロマ #お名前ボード #お祝い #プレゼント #筆文字アート