親子deあそぼう!お野菜スタンプ byベイビーキャンパーぼん ¥200~

こんにちは!
Babycamper(ベイビーキャンパー)ぼんと申します。

1/21の神社でままマルシェでもご好評いただいた、
【親子deあそぼう!お野菜スタンプ】が
再び出店となりました!!

今回はなんと「八百屋げんき」さん
「NESげんこつ」さんとのコラボ企画!

八百屋げんきさんと農家さんのご協力の元、
廃棄になるお野菜や根っこ葉っぱなどを
いただけることになりました。
普段なかなか手に取る機会のない部位で
唯一無二のスタンプ体験をして下さいね♪

父の日にちなんで、
お子様との作品を父の日のプレゼントに
できる企画も考え中!!

また、来ていただいた方にはもれなく、
当日出店予定の
「八百屋げんき」「NESげんこつ」さんの
ブースでお使いいただけるチケットも
お渡し予定です!

ぜひお子様とご一緒にお野菜スタンプを
お楽しみください!
お待ちしております♪♪
__________________
Baby camper ぼん
◆Instagramアカウント
@babycam.bon
◆ブログURL
start-babycamper.com/

主にInstagramにて
「赤ちゃん×キャンプ」「赤ちゃん×そとあそび」
「家族の心を育てるお手伝い」をテーマに、
ブログ発信やワークショップの開催をしております。
また、越谷発マルシェ「ゆめずかんIchiba」の主催もしております。
どちらもぜひ応援頂けると嬉しいです!!

◆ゆめずかんIchiba
次回7/28(木)開催予定。
詳細は下記Instagramにて↓
@yumezukan.ichiba