ワンコインアロマヨガ体験20分&アーユルヴェーダ体質診断 ¥500~

【アロマヨガ体験30分】
抱っこや授乳で凝り固まった身体を立ったままできるヨガでほぐしていきましょう。

ご希望の方は赤ちゃんにも安心安全なアロマを。

私は産後、背中の痛みをきっかけに
ヨガインストラクターを目指しました。

心と身体を整え、今よりもっと楽に。

少しでも身体が楽になりますように。
今しかできない育児を、もっと楽しめますように。

【アーユルヴェーダ体質診断】10分程度
アーユルヴェーダとは『生命の科学』とゆう意味です。
脈拍測定と心身について19の質問に答えてもらうことで、
自分の体質や性格を診断し、
心と身体の整え方をアドバイス致します。

【アロマヨガ体験30分】500円
※事前予約あり。
①10:15~10:45
②11:00~11:30
③11:45~12:15
④12:45~13:15
⑤13:30~14:00

【アーユルヴェーダ体質診断】500円
※事前予約あり。
①10:00~10:10
②10:45~11:55
③11:30~11:40
④12:15~12:25
⑤13:15~13:25

【ヨガ】と【体質診断】セットで800円

【看護師による相談】0円
子どもの怪我や病気の応急処置について、
親の介護相談など何でもどうぞ。

越谷香取神社にて妊活ヨガも担当しております。

Instagram公式アカウント
@satomin_yoga_hinatabokko
#越谷ひなたぼっこヨガ
#パークヨガ越谷 で検索

Mobile 090-2146-3379