立ったまんま肩こり改善アロマヨガ30分deリフレッシュ ¥500~

立ったまんま肩こり改善アロマヨガ30分deリフレッシュ
~暑いけど来た甲斐あったヨガ~
500円
+看護師による無料健康相談

事前予約あり。(各回2名様まで)
①10:00~10:30
②10:35~11:05
③11:10~11:40
④11:45~12:15
⑤12:20~12:50
⑥12:55~13:25
⑦13:30~14:00

Instagram
@satomin_yoga_hinatabokko
#越谷ひなたぼっこヨガ #パークヨガ越谷 
#越谷ママヨガ #越谷子連れヨガ で検索!

Mobile
090-2146-3379

はじめまして、
越谷ひなたぼっこヨガ
看護師ヨガインストラクターさとみです

その都度払い、キャンセル料なし、少人数制で
お子様連れでも、とにかく通いやすいヨガを目指してます。
子どもが愚図ったら、親子でクイズヨガや、あいさつヨガで一緒に楽しんじゃいましょう♪
子どもはお外が大好き!
早起きできた朝は親子でパークヨガ
子どもが起きる前におひとり様ヨガ
暑い日は涼を求めて和室ヨガ
おやつやおもちゃの持ち込みや授乳もOK!
私自身もやんちゃな男の子きょうだい子育て奮闘中です。
育児中だからって自己メンテナンスをあきらめないで。
育児中だからこそ、ヨガで自己メンテナンスをして、丈夫な身体、肩こり改善して、今しかない子育てをもっと楽に、楽しみましょう!

12年間の看護師勤務経験もあるので、ヨガだけではなく、健康相談、育児相談もどうぞ。