ステージ演奏:16:00から

【団体名】
学生地域活動団体どんぐりの国 @gakusei_donguri

【今回の夏まつりで担当する内容】
ステージ演奏

【今回の夏まつりへの意気込み】
お祭りの思い出を彩るような音楽演奏を届けたいです!どんぐりの国として夏祭りで演奏することは初めてなので、私たちも楽しみながらいろいろ経験できたらと思います。

【日頃の活動内容】
越谷市で、地域の輪をつくる、ひろげるをコンセプトに、音楽イベント企画・開催を中心としたさまざまな活動をしている学生団体です。今までに越谷ツインシティ特設ステージでの演奏経験等あります。詳しくはホームページご覧ください!

【SNS】
インスタ:https://instagram.com/gakusei_donguri
ホームページ:https://dongurinokuni.jimdosite.com/

*************

8/17(水)神社de夏まつり2022 -僕らの夏の物語-

文教大学のボランティア系サークル・部活や地域で活動する学生たちが中心となって開催。
赤ちゃんから大人までみんなで楽しめる「夏まつり」にします!

《神社de夏まつり2022 in  #越谷香取神社》
「くらうど」×神社でままマルシェ 企画

■日時/2022年8月17日(水)16:00~19:30
■住所/越谷市大沢3-13-38
■場所/越谷香取神社 境内(屋外) @katori326
■アクセス/北越谷駅より徒歩4分
■問い合わせ/神社でままマルシェ実行委員会
■電話番号/048-984-7256