カラーセラピー×コラージュARTワークショップ

@ colortherapy_daisy

◉カラーセラピー◉30分¥1000

カラーセラピーは色を使って心と頭を
整理していくことです。
色から自分を深く知る事で日常の生活を今以上にエンジョイする事ができます。

日々忙しいママ達の気分を上げて、自分を大切に生きることを実感する-
そんな時間を共有できたら嬉しいです。

※カラーセラピーは予約制になります。
お気軽にInstagramのDMよりご連絡ください。

◉コラージュARTワークショップ◉
¥500

コラージュARTでは子供達に好きな色や形でコラージュをしていただきます。
カラフルな色は子供達の感性を高めてくれます。
「自分だけのスタイル」を自信を持って表現してほしい!!という思いから、コラージュワークショップを行います♡

ぜひ遊びにきてくださいね!