本当に困っている方、本気で良くなりたい方向けの整体です。

ドラスティックセラピーという、まだ世間ではあまり認知されていない、新しい整体です。

クスリや手術に頼らず、自然な方法で、根本から不調を改善します。

出産で歪んだ骨盤矯正をしたい方、子育てで固まった身体を緩めてリラックスしたい方、どうしてもお子さんや、ご主人に対してイライラして当たってしまうという方、是非一度お試しください。

また、ご自身のマイナス思考グセや、自己肯定感の低さなどの真因を知り、根本から改善したい方などをお待ちしております。

施術者は、ドラスティックセラピストであり、パーソナルトレーナーの金光(かなみつ)と申します。
53才です。
パーソナルトレーナー歴は、28年です。
2児の父親です。
私自身も以前、腰痛に悩み、2人の子供のアトピーにも苦しみました。
自分の経験からも悩んでいる方の力になれると思います。

『必ず、どんな不調にも原因があり、終わりがあります。』

どうぞ、よろしくお願いいたします。