限定お子様用やさしいチュロスとママ用【罪悪感ゼロのチュロス】 ¥250~

全て手作りの「越谷チュロス」を個包装で販売致します
前回マママルシェで大好評のため即完売してしまいました「小さいお子様用やさしいチュロス」を再度販売します
小さいお子様が食べやすい様に細いスティック状にして、フレーバーシュガーを付けないプレーンチュロスでパックしました。
越谷チュロスはプレーン生地だけでもほのかに甘いやさしい味ですので美味しく召し上がって頂けます。(スティックチュロス一本の砂糖使用量はおよそ0.7グラム相当です)
今回のマルシェで限定新登場!
【罪悪感ゼロのチュロス】
フレーバーシュガーに羅漢果とトウモロコシから抽出した自然の甘味料「ラカント」を100%使用してます。(チュロス生地は通常の砂糖を一本あたり約2グラム使用してます)ラカントはサラヤ製造のカロリー、糖類0のラカントSを使用してますので安心して召し上がって頂けます。
カロリー、糖類0(フレーバーシュガーのみ)なのにガッツリ甘くてしかも後味がスッキリ!人工甘味料の様な化学的な嫌な甘さが一切ありません。
製造スタッフ一同大絶賛の【罪悪感ゼロのチュロス】を是非お試しください。
越谷チュロス
越谷市赤山町1-88-5
不定休(土日揚げたてチュロス販売中ですが営業日要確認)
土日の営業日情報はインスタ、Twitterで
インスタ
koshigaya__churros
Twitter
@k_churros_sai