ハンドメイド雑貨ヘアアクセサリー、チャーム等 ¥300~

こんにちは。hikariteと申します。
私の大好きなアイテムを使い作品を作りました。
色んな感情や自分の在り方を経験する子育て。子どもと一緒にいると良くも悪くも自分の色々な一面を知りハッとすることも多々あります。
そんなふとした瞬間や何気ない時でもお気に入りのアイテムがあると、目にした瞬間キラッピカッとワクワクしたり大丈夫だよって思えたりしますよね。
お気に入りのアイテムで毎日の子育てが可愛い、楽しい、幸せって感じられるちょっとした心の余裕ができたり、身につけた方の身体と心をととのえる魔法のhappyアイテムになりますように。
あと自然派育児や布おむつやってるよー興味あるよーって方も是非おしゃべりに来てくださいね。