おもちゃコンサルタントのいる子育てサロン【おもちゃの広場】 ¥500~

親子さんへ《遊びの価値》を伝えるお手伝い。ママが主役の生き方を。

子育て支援・オノマトペで#おもちゃコンサルタント をしている栗原梨奈です。おかげさまで4度目の出店となります。

※おもちゃコンサルタントとは、東京おもちゃ美術館(芸術と遊び創造協会)認定【心の栄養士】のことです。

◆神社deままマルシェ4周年記念スペシャル企画◆『梅雨のジメジメを吹き飛ばせ!笑って泣ける(?!)父の日限定メッセージ仕掛け工作』

日々の子育てをしながら、父の日をどのように迎えるか悩んでいませんか??サプライズを面白くするには、ちょっとしたコツがあります。ママにその場で伝授。大切なのは相手を想う気持ち。一緒に楽しく準備しましょう♪事前に用意しておくのでお子さんとお気軽にお越しください★

◾️東京おもちゃ美術館協力◾️
親子が笑顔でいられる遊び体験【おもちゃの広場】

メニュー
・遊び体験のみ 15分500円
・遊び体験+父の日ギフト 20分(500円+200円)

事前予約不要。各回の定員数3.4組ほど。入れ替え制。所要時間は目安になります。

#東京おもちゃ美術館
#おもちゃの広場
#グッドトイ
#父の日
#子育て

facebook→ www.facebook.com/profile.php?id=100070743521249
公式LINE→@740fqwuy
インスタ→@toy_con_77_kr