ママの素直な笑顔が、子供の笑顔に繋がるターコイズアクセサリー ¥500~

初めまして!
初出店でお世話になります

ターコイズ作家の
-yumito-(ユミト)と申します。

普段は小学2年生の男の子を育てる
シングルマザーです。

今でこそ
笑い合ったり、ふざけ合ったりできて

楽しい育児をできていますが、

子供が小さい頃の育児は

辛いな〜と思ってしまうことも多く
今とは真逆でした・・

そんな経験から

『ママの素直な笑顔に寄り添う』

をコンセプトに

『勇気と希望の石』

と言われているターコイズ

を使用したアクセサリーを
制作しております♪

今回は、

物作りと小さい子が大好きな息子も
『小さな子向けヘアアクセサリー』
を制作し、

一緒に販売させていただきます♪

また、当日も出店のお手伝いを
してくれることになりました!

ぜひ、
小さい子が好きな息子にも
会いに来てください♪

Instagramでは
作品への想いや
子育てで苦戦した過去なども
発信しています。

良かったらフォローのほど
宜しくお願いします!

instagram.com/yumito0204?igshid=ZDc4ODBmNjlmNQ==