こんなのあったら良いなぁがコンセプトです ¥300~
ベビーちゃんandワンコさんが大好きなばぁばと
ハンドメイドが大好きな長女がコラボして出店します。初めてのマルシェです。バッグ、帽子、クッションカバーなどなど手作り感満載です笑
買わなくても良いので声かけて下さいね。
癒しワンコのインスタグラムやってます
@renonbaaba
こんなのあったら良いなぁがコンセプトです ¥300~
ベビーちゃんandワンコさんが大好きなばぁばと
ハンドメイドが大好きな長女がコラボして出店します。初めてのマルシェです。バッグ、帽子、クッションカバーなどなど手作り感満載です笑
買わなくても良いので声かけて下さいね。
癒しワンコのインスタグラムやってます
@renonbaaba