音を通して心を響き合わせる♪シンフォニー和の輪シスターズです

音を通して、同じ空間にいる方たちと心を響きあわせたい「シンフォニー*和の輪*シスターズ」です♪

メンバーは、ご縁あって出逢ったゆみねぇ、ゆうき、いずみん、なつきです。

あなたの心に寄り添う「ゆみねぇ」
音の力を信じる「ゆうき」
源をみつめる「いずみん」
あなたと心で繋がる「なつき」

それぞれの個性が響き合った時に生まれる調和した世界が、周りに広がって大きな輪になっていったら嬉しいです。

今回はゆみねぇ&いずみん、ゆうき&なつきペアでの出店になります。

4人とも、それぞれ子育てをしながら自分自身も育ってきました。日々に追われて自分自身を見失いそうになって涙したこともたくさんあります。そんな時、人に励まされたり、歌に励まされたり。。

私たちも周りからたくさん応援してもらい、今があります。子育てやそれだけじゃない色々なことを頑張っている方たちに、「だいじょうぶだよ」と伝えたい。応援したい。そんな気持ちで奏でたいと思います。

まだ2度目の発表、そしてゆうき&なつきでのシンフォニーははじめてのチャレンジ!そのドキドキ感も楽しみたいと思います。一緒にシンフォニーを奏でましょう。よろしくお願いします♪