体の悩み、何でも聞きます。お気軽に相談してください!

東大沢整形外科内科リハビリテーションクリニックの広報をしています内田です。
病院って聞くとハードルが高いように感じてしまうのかなと思います。
「これくらいで行ってもいいのかな」「子供連れて行くと周りに迷惑にならないかな」こんなことを思ってしまうのかなと思います。
そこで今回は、病院側から地域に飛び出して、皆様と気軽にお話ができればなと思って出店しました!
●出産をすると、交通事故レベルのダメージが体に残ります。
●妊娠をすると、お腹が大きくなるにつれて、腹筋が伸びてしまい、産後の悪い姿勢に繋がりやすい!
なので、気軽に小さいことでも相談してみてください!
今回は当院の女性理学療法士が、
「抱っこの仕方」
「尿漏れ」
「姿勢を治したい」
「肩こり」
「腰痛」
関係ないことでもお話したくさん聞きます。

医療機関にての出店となりますので治療行為はできません。相談や運動指導などを実施します。
1人20分程度予定しています!
病院ホームページ:https://www.higashiohsawa.jp/
病院Youtube(東大沢リハちゃんねる):https://www.youtube.com/channel/UCAtNra5hJcmS8qLtfyOeFpQ
病院公式Instagram:https://www.instagram.com/higashiohsawa1231

◯希望ハッシュタグ
#東大沢整形外科内科リハビリテーションクリニック
#理学療法士
#整形外科