知育おもちゃ引きをやるよ!遊びに来てね!! ¥200~

親子の学びサークルひみつきち

メリークリスマス!!

いつもお子さんと遊びに来て下さりありがとうございます!

顔馴染みのお友達もできて、スタッフも子供達の成長を楽しみにしています♫

今回は、縁日のようなオモチャ引きをやりたいと思います(^^)

月齢に合わせて、おうちでそのまま遊べる、知育おもちゃをご用意しました!

参加費200円になります。

ブースにもオモチャを用意しますので、遊びに来てくださいね!!

クリスマスマルシェも、寒さに負けずに、楽しみましょう!!

○ ● ○ ● ○

親子の学びサークル ひみつきち

HP : dans-le-lent-114.amebaownd.com/

Blog : ameblo.jp/dans-le-lent-114/

#越谷市 #親子サークル #子育て支援
#育児相談 #ママ友 #越谷ママ #草加ママ
#知育 #食育 #遊び方 #工作大好き