親子で遊ぼ!お野菜スタンプ、絵本読み聞かせinキャンプテント ¥200~

初めまして。
0〜3歳の赤ちゃんを育てるママによる、
「はじめの一歩☆テントde親子体験」です!

日々の子育て、
たいへんたいっっへんお疲れ様です。

私たちは、日々赤ちゃんを育てながらも
「何か始めたい!」と思い、
12月の本マルシェでの
ママトーークをきっかけに
今回初出店することとなりました!

「赤ちゃんとママが一緒に楽しめる体験」
をコンセプトに今回は特別に、
【キャンプテントの中】で
2つのワークショップを実施♪

★お野菜スタンプで「新春」手作りカード作り
【赤ちゃん×キャンプ】活動中の
「中村ぼん」による
親子で楽しめるお野菜スタンプ体験♪

新年のご挨拶やバレンタインに向けた
大切な人へのカードにぜひどうぞ^^
帆布ミニトートもご用意。
お子様と一緒に「世界で一つだけのグッズ」
ぜひ作ってみてくださいね^^

★テントの中で絵本の読み聞かせ会
元小学校司書の
いっぽいっぽのえほん「こはる」による
赤ちゃんも喜ぶ絵本の読み聞かせ♪

★「親子でアウトドア」についての小展示
キャンプグッズなど実物展示もします

すべて予約不要。
当日直接お店へお越しください。

Instagram、ブログもやっています^^
併せてぜひご覧ください↓↓

◆【ベビとCAMP】中村ぼん
・Instagram
www.instagram.com/babycam.bon/

・ゼロから始める赤ちゃんキャンプBlog
start-babycamper.com

◆いっぽいっぽのえほん
・Instagram
www.instagram.com/ippoippo_no_ehon/