東京おもちゃ美術館協力【おもちゃの広場】 ¥500~

親子さんの笑顔の時間が続くお手伝い。ママを主役に。

こんにちは。
子育て支援・オノマトペでおもちゃコンサルタントをしている栗原梨奈です。おかげさまで2度目の出店となりました!

※おもちゃコンサルタントとは、東京おもちゃ美術館認定【心の栄養士】のことです。

新学期が少しずつ近づいて来る季節。
その時にしか感じられない我が子への愛おしさ、遊びを通して一緒に共有しませんか??

東京おもちゃ美術館協力。
親子が笑顔でいられる遊び体験【おもちゃの広場】手作り小冊子付き15分500円。選りすぐりの良質なおもちゃで一緒に遊びましょう。

事前予約不要。1回の定員数、4.5組ほど。入れ替え制となります。

数量限定手作りおもちゃ販売も有り。遊びについてのミニ講話も随時行いますが、聞き逃しても大丈夫です。お土産の手作り小冊子に、おもちゃコンサルタントの視点ならではの遊びについての情報をお届けします。

春休みのお兄さんお姉さんも遊べるように準備中です。オノマトペぬりえもあります。当日、お待ちしております!

Facebook→https://www.facebook.com/profile.php?id=100070743521249
インスタ→https://www.instagram.com/toy_con_77_kr
公式LINE→https://lin.ee/j8AF5Ze
ブログ→https://ameblo.jp/theater-virus/