我が子がより愛おしくなる癒しのふれあいタイム♪ ¥500~

【ベビーマッサージ体験】

妊娠中から通える
赤ちゃんとママのお教室

働き方に悩むママの為の
資格取得スクール

はぐたっち
長野小由奈(ながのさゆな)です♪
@hugtouch__sayu

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

愛情をたっぷり感じられる
親子のコミュニケーション

より我が子を
愛おしく感じることができ

肌と肌の触れ合いは
将来の我が子の
コミュニケーションの土台

心と脳と身体をに
いい影響がたくさん♪

赤ちゃんだけでなく
ママにも
相互効果がたくさんあるんです♡

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

●ままマルシェでの
ベビーマッサージ体験イベント特別価格
500円 (約15分)

◯対象
生後1ヶ月〜1歳前後のお子様とママ
(パパも一緒にご参加いただけます)

◯内容
自己紹介
ベビーマッサージについて
ベビーマッサージ(簡単なものを3種程)

※屋外のタープテントの下で
ジョイントマットを敷いて行います
※イベントの為お洋服を着たまま行います
※イベントの為オイルは使用しません

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

●事前ご予約制(各回3組様)
10:15〜 / 10:45〜
11:15〜 / 11:45〜
12:30〜
13:00〜/ 13:30〜

@hugtouch__sayu
Instagramトップページのリンクを
クリックしていただき、
はぐたっちの公式LINEをお友達追加

はぐたっち公式LINEの
トーク画面より
『ままマルシェ希望』
とトークを送信してください♪

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒


ベビーマッサージ

『気になっているけど
どうなんだろう?』

『我が子に出来るかな?』

『お教室っていく勇気が…』

そんな
1歩を踏み出しづらい方に..

是非、
お気軽に来ていただきたいです..♡

.

赤ちゃんとの
触れ合いの楽しさと大切さを

たっぷりと
お伝えさせていただきたいと
思っています..♡

.

普段のお教室では
ベビーマッサージオイルを
たっぷりと使用し

裸ん坊の状態で
ベビーマッサージを行ないます。

絵本や触れ合い遊び
から始め

赤ちゃんとママのペースに合わせて
行なっております♪

.

今回はイベントの為
短い時間となりますが、

ベビーマッサージを
是非ご体験ください♪

*─────────────*

ロイヤルセラピスト協会
指定スクール はぐたっち

認定講師 ながのさゆな

*─────────────*