東京おもちゃ美術館協力【おもちゃの広場】遊び体験 ¥500~

親子さんの《楽しい》を見つけるお手伝い。ママを主役に。

子育て支援・オノマトペで#おもちゃコンサルタント をしている栗原梨奈です。おかげさまで3度目の出店となります。

※おもちゃコンサルタントとは、東京おもちゃ美術館(芸術と遊び創造協会)認定【心の栄養士】のことです。

新年度が始まりGWも過ぎ、日々いかがお過ごしでしょうか?

◾️東京おもちゃ美術館協力◾️
親子が笑顔でいられる遊び体験【おもちゃの広場】15分500円(手作り小冊子付き)。選りすぐりの良質なおもちゃで一緒に遊びましょう。

・今回も遊びながらミニ講和を実施。テーマは『ショベルカーと子どもの話したい10のこと』です。子どもが体調不良になった時のおもちゃの役割とは?男の子も女の子もどうやって遊ぶと良い?…など、数分でお話しする予定です。聞き逃し大丈夫なように講和の内容を小冊子にしてお渡しします。

・事前予約不要。各回の定員数4.5組ほど。入れ替え制となります。数量限定手作り工作おもちゃの販売も有り。

親子さんの遊びが喜びへと繋がっていきますように。

#東京おもちゃ美術館
#おもちゃの広場
#グッドトイ

facebook→ www.facebook.com/profile.php?id=100070743521249
公式LINE→@740fqwuy
インスタ→@toy_con_77_kr