おもちゃコンサルタントの子育て交流サロン【おもちゃの広場】 ¥500~

親子さんへ《遊びの価値》を伝えるお手伝い。ママが主役の生き方を。

家族ぐるみで展開している、子育て支援・オノマトペ。主宰の栗原梨奈です。おもちゃコンサルタントをしています。おかげさまで5度目の出店となりました。

※おもちゃコンサルタントとは、東京おもちゃ美術館(芸術と遊び創造協会)認定【心の栄養士】のことです。

10月はハロウィン出展★

子育て中は、イベント準備をする気持ちの余裕が無かったりするもの。そんな時はおもちゃコンサルタントにお任せ♪通常の厳選したおもちゃに加え、ハロウィンらしいアイテムもご用意。仮装して来てくれたらもっと楽しめます。遊びながら一緒にハロウィンを楽しみましょう!

◾️東京おもちゃ美術館協力◾️
親子が笑顔でいられる遊び体験【おもちゃの広場】

メニュー
・遊び体験 20分500円(ハロウィン限定お土産付き)

事前予約不要。各回の定員数2.3組ほど。入れ替え制。所要時間は目安になります。

#東京おもちゃ美術館
#おもちゃの広場
#グッドトイ
#おもちゃコンサルタント
#子育て
#ハロウィン

facebook→ www.facebook.com/profile.php?id=100070743521249
公式LINE→@740fqwuy
インスタ→@toy_con_77_kr