「日本産精油を暮らしに身近に」をテーマに【和plus】WS ¥500~

※先ほどお送りした申込フォームにインスタアカウントなどが抜けてしまいました。
申し訳ありませんが再送しますので下記の宣伝文をお使いください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こんにちは!
LifeSeedsの福井良子です^^

LifeSeedsでは
わたしたちに身近な日本の植物を使った
アロマクラフトのワークショップを開催しています。
日本産の精油は、懐かしく、馴染みやすい香りが多いのも特徴です。
海外産の精油に加えると、さらに香りに深みが増して香りの広がり方は無限大∞
日本各地の生産者さんの思いとともに
精油の香りを体験できますよ。
お好きな精油をオイルやクリームなどの
基材に加えて混ぜるだけ!
で簡単にできちゃうアロマクラフトです♪♪
あなた好みのオリジナルの【和Plus】ブレンドで育児の合間にほっと一息してみませんか。

《ワンコイン体験メニュー》
・簡単バスソルトづくり

《クラフトメニュー》
・先着10個限定!コメヌカオイル入り保湿美容ジェル
・ゆずシードオイルでつくるアロマロールオン
・ボディ用アロマクリーム

Instagram
@lifeseeds.aroma