レジンハンドメイド販売(キーホルダー・アクセサリーなど) ¥150~

こんにちは!3度目の出店をさせて頂きます「Atelier夢宇美」と申します。

今回も「ドリスマ」こと「DREAM SMILE」のはちさんとシェア出店させて頂ける事になりました!!はちさんとは初めて神社deままマルシェに出店させて頂いた際にお隣さんとして仲良くして頂き、前回に引き続きシェア出店という形でまた一緒に並んでの出店になります♪

今回は2月の出店ということで、「冬」や「春」に関する作品を中心に色々な作品を持っていきますので、楽しみにしていて下さい!
Instagramや公式LINEにて出品する商品の告知もしますので、ぜひフォローよろしくお願いします♪

たくさんの方のご来場お待ちしています♪
・minne… minne.com/@atelier-mumi
・公式LINE… lin.ee/BQ5pkaP
・Instagram… instagram.com/atelier_mumi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

こんにちは!
ドリスマこと、DREAM SMILE のはちと申します。
この度再びAtelier夢宇美さんとタッグを組み、神社deままマルシェにシェア出店させていただきます。
今回はレジン作品の販売の他に初めてのワークショップを予定しております。
レジンで作った可愛いミニチョコレートを選んで自分好みのキーホルダーを作る、小さなお子様からママまで気軽にお楽しみいただける内容となっております。
ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
皆様とステキな時間を共有出来るのを楽しみにしてます!!
よろしくお願いします!

Instagram→@dream_smile_35

※屋外でのマルシェのため、天候によってはワークショップは中止になる場合があります。予めご了承ください。また、大変小さなパーツを使用しますので、お子様の誤飲誤食には十分お気をつけ下さい。