素材にこだわったオリジナルワッフル# 新しいけど懐かしい味! ¥400~

初出店!!
素材にこだわったオリジナルワッフル
ぐぅぐぅcocoです!
@gu_gu_coco

3月からキッチンカーを始めたばかりの超初心者になります。
安心安全の食材を選んで、
~『美味しい、楽しい』をお届け~
食べることは人の心を豊かにします。
【食】とは【人】を【良】くすると書きます。
みなさんでシェアして楽しんだり、独り占めを楽しんだり、楽しみ方は人の数だけ無限大!

卵はビタミンEを多く含んだものを使用。
ビタミンE→老化防止、血行促進など身体に良いこといっぱい
お砂糖はミネラル豊富なブラウンシュガーを使用
断面が茶色なのは、ブラウンシュガーを使用しているからなんです!
ぜひかぶりついたあとは、断面を見てみて下さい。

皆様とお会い出来ることを楽しみしています!
初出店でお客様にはご迷惑おかけするかもしれませんが、一生懸命やらせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
店主は超子供好きです。
たくさんのお子様達にお会い出来るのも楽しみです。