おいしい手作り熟成味噌です。ヒーリングとコラボしました。

私達の手前味噌は国産大豆と国産米麹と塩だけで仕込みました。
長期熟成させた菌が生きている天然醸造味噌です。
昔は各家庭で味噌を仕込んでいて、どこにでも各家庭の味がありました。
それぞれの家で作られた味噌を自慢し合ったということから「手前味噌ですが」という言葉に自分のことを褒めるという意味が生まれたそうです。
大豆、麹、塩を厳選して仕込んで約一年熟成させ、私達の味としておいしい味噌が出来上がりました。
本当に良い味噌が出来たと私達も自画自賛したいんです。
良い味噌だから皆さんにぜひ食べていただきたいんです。
私達の田舎風の味噌は、米のつぶつぶが残っている優しくて深みのある味噌です。
この味噌が皆様の毎日の食卓の一部となって健康に寄与できたら嬉しいです。
今回は草加のKokoroのとびら回帰カフェとのコラボでヒーリングメニューも提供します。
日頃のストレスをヒーリングで癒してみてはいかがでしょうか?
また、いくつかのかわいいデザインポーチも販売しますのでお楽しみに。