来場者皆様に連絡先の入力をお願いしています。

マルシェ特設ページはこちら

景品はなくなり次第終了となりますので、なるべくお早目の事前エントリーをお勧めいたします。

※景品交換はマルシェ開催時間のみとなりますので、ご注意ください。
※友人の分をご一緒にはできません。連絡先は個別にご入力をお願いいたします。
※景品は毎月変わる可能性があります。景品のご指定はできませんので、ご了承ください。

【基本情報】
名 称:第46回 神社deままマルシェ in 越谷香取神社
日 時:2024年4月19日(金)10:00~14:00
会 場:越谷香取神社 屋外 @katori326
埼玉県越谷市大沢3丁目13−38
入 場 料 :無料
主催:神社でままマルシェ実行委員会
後援:越谷市 / (一社)越谷市観光協会

(1)イベントには下の(ア)~(オ)に該当する方が参加できます。
(ア)当日に発熱がないことを確認したもの
(イ)当日会場内随時写真を撮影しております。こちらの写真は当マルシェの宣伝に活用させていただきますので、ご了承いただける方。

※こちらで収集した個人情報についてはイベント保険適応に利用いたします。ご協力をお願いいたします。
※送信完了後画面が切り替わるまでお待ちください。
画面が切り替わりましたら、景品交換券が表示されますので、そちらを画面キャプして、当日お持ちください。
※来場予定時間やオムツなどの入力が増えたことから、メールアドレスを収集し、自動返信メールを送ることにしました。

    マルシェ来場は必須
    このイベントを何で知りましたか?※任意
    お名前必須
    メールアドレス必須
    お住まいの市必須
    ご希望景品ミルク種必須 ご希望景品ミルク種をお選びください。
    0歳~1歳明治ほほえみ1歳~3歳明治ステップ必要なし

    ご希望景品オムツサイズ必須 オムツの希望サイズをお選びください。
    新生児用SサイズテープSサイズパンツMサイズLサイズ必要なし

    一緒に来場するお子様の人数※いらっしゃる場合 ※任意
    一緒にご来場されるお子様の年齢・月齢 ※任意

    応援メッセージやマルシェへのご要望※任意

    ※こちらにお問合せをご記入いただいても返事はできませんm(__)mお問合せは公式LINE@からお願いします。
    困ってる事※任意

    もし越谷市内で育児中の困ってることなどあればご記入ください。越谷市や市議会議員に私たちが匿名で伝えます。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ※送信完了後画面が切り替わるまでお待ちください。
    画面が切り替わりましたら、景品交換券が表示されますので、そちらを画面キャプして、当日お持ちください。