みんなで野外リトミックを楽しみましょう♪

【だんるらんリトミック教室】

4月も、野外リトミックを楽しみましょう(^^)♪

越谷市でリトミック教室を開講している根岸ちさとです!

習い事って、集中して取り組まないと!って、思っている方がほとんど。

でも、未就園児さんの習い事は、親子で楽しめる事が、1番です(^^)

集中してくれるかどうかは、時間はかかっても、その後についてきます。

身体を動かすのが好きな子、まずはしっかり観察したい子、気になるけどママからは離れたくない子。

しっかり自分を主張します!!凄いですよね!

いつも家で見せる姿と、集団の中で見せる姿は、また違うかもしれませんね(^^)

是非遊びに来て下さい!

そして、どんな反応をするかな?できた事は何かな?お子さんの様子を見てみて下さいね♪

●ただ見ていた↓
これもできた事です♡

●どこかへ走り去った→↓
今、もっと気になるものを見つける事ができた♡笑

声もかけてくれたら嬉しいです!

♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪

だんるらんリトミック教室
主宰 根岸ちさと

HP : notedance.amebaownd.com/
Blog : ameblo.jp/notedance
LINE@ : @plu7645e
Instagram: www.instagram.com/danslelent/

ピアノの演奏によるリトミックです♪

#遊び方 #リトミック #越谷
#ピアノ #子育て