パーソナルアロマヨガ体験30分500円看護師による健康相談

こんにちは!
ほぼ毎朝7:00から
越谷久伊豆神社向かいにある緑の森公園で
パークヨガ開催しております、
越谷ひなたぼっこヨガサークル主宰
看護師ヨガインストラクターのsatominです
~心とカラダを整え、今よりもっと楽に~
を目指しています。

その他には、
越谷中央市民会館3階越ヶ谷地区センター和室
越谷中央市民会館東側芝生広場
北越谷地区センター和室
にて活動しております

全ての会場で、お子様連れ大歓迎!
安全な場所ですのでご安心下さい
おやつ、音の鳴らないオモチャなら持参OKです

途中で飽きちゃったら、
あいさつヨガやクイズヨガをしながら
楽しく親子ヨガをしましょう

それでも子どもが愚図ってしまったら
30分300円でおしまいっ

ここまで、子連れヨガにこだわる理由は、
自分自身が、産後、授乳や抱っこ、睡眠不足で
背中が凝り固まって痛くなり、産後うつ気味に
なってしまったからです。

私自身が子連れヨガに救われたのをきっかけに、今度は私が救いたいと思い、プロ目指し、
長年勤めた看護師を退職して、ヨガの資格を取得しました。

ヨガとは、繋ぐとゆう意味があります。

神社deままマルシェをきっかけに
人と人とが繋がりますように、、
心とカラダが繋がり、今よりもっと楽になりますように、、

少しでも、気晴らしができたら、、
そんな、ほんのひとときを過ごせるように
サポートさせてください!

【看護師歴12年】
(病棟4年、訪問看護3年半、外来、救急外来4年半)
救急救命センター、眼科、小児科、脳神経外科、耳鼻科、消化器外科、内科、皮膚科、整形外科、在宅看護
の分野でしたら相談可能です
例えば、
自分や子どもが怪我や病気した時の応急処置
親の介護相談など、お気軽にどうぞ

【ヨガ歴16年】
全米ヨガアライアンスRYT200取得
ヨガ指導歴1年半

どうぞ、宜しくお願い致します。

【事前予約あり】
①10:00~10:30
②10:30~11:00
③11:00~11:30
④11:30~12:00
⑤12:00~12:30
⑤12:30~13:00
⑥13:00~13:30
⑦13:30~14:00

Mobile a.4s.satominfinity@gmail.com
Instagram @satomin_yoga
#越谷ひなたぼっこヨガ 
#越谷パークヨガ
#越谷ママヨガ
#越谷子連れヨガ

Google検索
越谷市ホームページ
サークル活動のページにも掲載されています。