10分500円 誕生日カラーの水引キーホルダープレゼント。 ¥500~

ACTクロッシングアロマ鑑定士&セラピストNとRのRinoと申します。

私は元保育士でもあり子育て中のママです。
元々子ども好きですが、それでも子育ては難しく、悩むことも沢山あります。

そんな中私はクロッシングアロマに出会いました。
クロッシングアロマは
アロマとカラーと占術をクロスした新しいセラピー&占いです。
『答えは自分の中にある』がコンセプトで
自分とお子さんの
本質 行動パターン などをアロマを嗅ぎながら知ることで
自分の中で答えを導き出していきます。

そして
知らなかった事が分かると
『なんでそうするの?』から
『だからそうするのか!』に変換され
自分の心が楽になり
お子さんは『分かってくれた』と思うのでもっとママが大好きになっていきます。

共感してもらえる、理解してもらえると
安心して、嬉しくなりますよね。

まずは自分を知ること
そして子どもを知ること
子育てはキャッチボール
相手がいてこそお互い楽しいのです。
壁打ちだと 壁役は痛いし つまらないですよね。

もっと自分を大切にしましょう。

ママが笑顔になると子どもも笑顔になる
子どもの笑顔を大切にしたいから
私は
ママも子どもも
笑顔に戻れるお手伝いをしています。

今回 神社deままマルシェでは
4つのメニューをご用意致しました。

①今年のバイオリズム(運勢)アドバイス
②気になる方との相性
③アロマカラーで今あなたに必要なメッセージをお届けします。
④ルノルマンカード&香りの妖精カードのカードリーディング

全てのメニューにて誕生日アロマキャラクターと本質をお伝えいたします。

10分500円
誕生日アロマカラーの
水引キーホルダーをプレゼント

少しでもママ達のお手伝いができたら嬉しいです。
当日会場でお待ちしております。

InstagramのDMにて事前予約受付中です
@NTOR530

ACTクロッシングアロマについて詳しい内容はこちらのブログをご覧ください。
ameblo.jp/act-crossing/